2013年10月29日

来年5月公演!出たい人〜、はーーーい

今週は少し大人で真面目な話題も。
出演者、メンバー募集も!!
来年公演こんなんして欲しい、この人に出て欲しい、私がでます!!・・・etc

お互い無責任に盛り上がっちゃいましょう!!

さあ、コメント欄に書き込もう(笑)




posted by アリラジ at 12:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

6回目はほとんどソロ活動!!

posted by アリラジ at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

うーん、喉の調子がね〜、、、

台風の為、一回休み。


お楽しみにしてたみなさんごめんね。


posted by アリラジ at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

おまっとさんの5回目  今回はゲスト2名!!

お待たせの倍返し!!

今回はゲスト2人だよん

今回はうろ覚えの一曲祭り!!

乞うご期待
posted by アリラジ at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

第5回目、ゲストさん来たのに、、、

おっと楽しみにしてる皆様こんにちは〜!
なんと今週はゲストさん二人も来たのに、
諸事情でアップ出来ない!!

土下座します

あのドラマ風に

というわけで、夕方には倍返し出来そうです(笑)


ごめんなさい、そしてしばしお待ちを!


有門正太郎


image.jpg

posted by アリラジ at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

アリラジ  4回目

今回もかなりゆるいですよ、
しかしながら努力はしている
良い声でお届けしてます!!





ちなみにトチ狂って5回目とか言ってますが、4回目です(笑)
posted by アリラジ at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

