2014年10月12日

アリラジ、寺田剛史と有門正太郎 必聴です!!特に演劇人。

こちらはその2
超懐かしい話ばかりですいません。
北九州の演劇人は
必聴です。
posted by アリラジ at 01:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり、面白くない方 ゲスト寺田剛志

お久しぶりです、アリラジですよ〜
今回は2本立て
そしてゲストは寺田剛史!
その一です。

オススメはその2


その2を聞こう!!(笑)


posted by アリラジ at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

久しぶりの更新です

お待たせしました。

今回は公演を終えた有門正太郎プレゼンツ映像部のメンバーと

出演者のお二人をゲストに迎え公演の裏話など語ってます

是非お聞きください



posted by アリラジ at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

今度こそアーカイブ アリラジ1回目!!去年の8月10日収録。



こんどこそ!!

先日UPしたアーカイブが間違っておりました、公開収録でした・・・トホホだよカンチ

という事で、何とか整いまして、

確認もしました。

原因も分かりました、容量オーバーでアップ出来なかったようです。

もう大丈夫です。

あ、明後日から宮崎公演ですよー

観に来てくださいね〜

宣伝あれ〜〜

https://ticket.corich.jp/apply/53573/

この上をクリックでチケット買えちゃうぞ〜〜
posted by アリラジ at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

アーカイブ 第1回目放送 懐かしい〜



なぜか1回目の放送が削除されてたのでUPしちゃいますね。

はい、更新もしますのでお待ち下さい。

間もなく宮崎です!!

男子校のようなスケジュールで熱く攻めます!



posted by アリラジ at 01:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

公開収録 5月10日お昼の回の皆様方と

5月10日14時公演「とんちんかんちん」のアフターイベント
で公開収録された「アリラジ」でーす。

有門、加賀田、おじさん、葉山、太田の5名

会場の皆様で収録しました〜

ノーカット、ノー編集でお送りするのがモットーです、
聞きにくい場面もあるかと思います。

皆様方の想像力をフル活動させて、お聞き下さい。

そして、ご来場ありがとうございました。

posted by アリラジ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

ゲスト満載、ふざけた3人がふざけたおします(笑)

お待たせしました〜

なんと今回はゲスト2人も迎えてお送りだよ。

非・売れ線系ビーナス
田坂哲郎

劇団 きらら
豊永英憲



アリラジの洗練を受けた二人のリアクションに乞うご期待(笑)


posted by アリラジ at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

今ごろ!新年明けちゃってますね、おめでとう。

さあて今年も飛ばして参ります!!
新年最初のアリラジは
なんと
グダグダ祭り!
着ボイスもあるよ(笑)
懐かしのイントロドンも!!
さあて、あなたのお耳に届きますように〜
posted by アリラジ at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

メリスマース!アリラジテンションMAX!プレゼント沢山(笑)

おまっとさんです。
メリークリスマス〜
サンタさんと同じタイミングでプレゼントしちゃうよ。
Xmasだから、テンションMAXだよ。

自分で聞き直して笑っている時が一番幸せ、そんな自己満足に中毒患者続出!!


posted by アリラジ at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

いい声でお届けしたかったのに

アリラジ、今週はお休みです。

沢山のお便り頂いてましたが、

猪瀬知事辞任特別番組の為

来週放送になりました。

引き続きお便りお待ちしております。



posted by アリラジ at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

新コーナー始まる!アリラジ!

今週は少し早めに、少し多めに配信スタート!
そして、新コーナーも始まりました!
「クイズじゃない!イントロドン!」
良かったら聴いて見てねん(笑)



posted by アリラジ at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

トイレの神様〜、おつりいりません!

深夜のアリラジ!
今週はなんとお手紙三昧!
あなたのお悩み解決いたします!
洋式トイレの悩み、みんなで解決しよう。


posted by アリラジ at 06:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

師走、早すぎて追いついてません。

アリラジ、ただいま整いまちです。
しばらくお待ちを。

posted by アリラジ at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

雨がやんだよ、アリラジだよ。めっきり寒いね。

お待たせいたしました、雨で遅れていたアリラジ配信ですが、

準備が整ったようでございます。

本日は特別ゲストも加えてのアリラジ、

うろ覚えもありますよ、


それではどうぞ〜


posted by アリラジ at 02:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

深夜のアリラジ オープニング曲発表!

配信が遅くなったので、プライベートをカミングアウト特典付き!!

深夜ヴァージョンでお送りしてます、オープニング曲も披露しちゃいます。。。

posted by アリラジ at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

ジョギングは念仏に似ている!

第9回目ですよ、皆様。

うろ覚えの一曲もあります。
先日、女性に本当にイラっとすると真顔で言われました(笑)
凹んでますが懲りずに歌っちゃいました〜。

posted by アリラジ at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

ヘル中ってなに?

1週間ぶりのご無沙汰ですね。

このアリラジ好評につき、アリラジチラシを作成いたしました!パチパチ!!


本日から福岡の劇団、万能グローブガラパゴスダイナモス第15回公演
「ナイス・コントロール」が行われるポンプラザでゲット出来ちゃいます。


先日おじゃましましたライト3兄弟のサスライサーズデーとのコラボ企画として、表はサスライサーズデー、裏はアリラジというおしゃれなチラシを是非会場でGETだぜ!!
ライト3兄弟のサスライサーズデーはガラパのメンバーでやってるラジオだぜ!
だから今回、勝手にガラパと非公認コラボだぜぃ。




ちなみに今週のアリラジは、先週話題になったヘル中について
大人の現実社会を風刺した内容です。


全然面白くないです!


次回、乞うご期待!


posted by アリラジ at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

来年5月公演!出たい人〜、はーーーい

今週は少し大人で真面目な話題も。
出演者、メンバー募集も!!
来年公演こんなんして欲しい、この人に出て欲しい、私がでます!!・・・etc

お互い無責任に盛り上がっちゃいましょう!!

さあ、コメント欄に書き込もう(笑)




posted by アリラジ at 12:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

6回目はほとんどソロ活動!!

posted by アリラジ at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

うーん、喉の調子がね〜、、、

台風の為、一回休み。


お楽しみにしてたみなさんごめんね。


posted by アリラジ at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

